HAWAII大好き❗

ハワイにハマって十数年。

悩む😔

そろそろ来年のハワイ日程決めないと。


今年はまだまだ円安だし、夫も手術したばかりだし、行くのはやめたんだけど。


JALの予約サイト見たら、航空券は確かに安くなってる、けどサーチャージがね高い‼️


陸マイラーなのでマイルはバッチリ貯まってるんだけどね。。


zipエァーは安いんだけどね。


JALの子会社だから安心だとは思う。


ハワイアンもたしかJALマイル使えるのかな。


でも私の絶対のこだわり、JALのB787-9はゆずれない。


座席も絶対同じ席。


ホテルや食べ物は贅沢しないいつも。


ワイケレの買い物も飽きたし、服とかは


ロスドレスでブランドの安い掘り出し物専門だし。



円安は来年はどうなる?


変わらないかな?




大好きなロイヤルハワイアンホテル

高いから泊まらないけど。

毎朝カフェでカフェラテ買ってロッキングチェアでまったり過ごすのがお決まり

×

非ログインユーザーとして返信する